ブログ

HOME > ブログ > 渡嘉敷島へ行って来た-

【2020.07.08】 渡嘉敷島へ行って来た-

はいさい~
 けーいちです。
 いつもビーチに出向いていますが、海だ
 けだなく、自然を満喫出来る所を探して
 いると、景色が良い展望台があると聞い
 て、日帰りで行けそうな、2ヶ所をPick
   Upして見ました。前回はフェリー運休
 で行けず、今回は渡嘉敷島へ行ける事と
 なりました。
  

  

  並走する座間味島行きフェリー
  到着してからは、Gナビを使用して歩
  く事にしました。民家を通りながら

  

  行くと、行き過ぎてしまい500M位
  戻ったりしました。
 
  
 
 ヤギもいました。やっと山道の入口を見
 つけて、ウォーキングで進んで行くと

  

 入口の看板があり、着きましたー

  
 
  

  思ったより景色がgoodでした。ここ
  で昼食のおにぎりを食べました。
  ホントにハイキングです。少し休んで
  次の展望台に向けどんどん歩いて行く
  とアラン展望台あったー。

  

  灯台やサンゴ礁、リーフアウトの所が
  見えましたー 汗もかいてストレス発
  散出来ました。帰りは島そばを食べて
  フェリーに乗りました。
  みなさんも一度行って見て下さい。