ブログ

HOME > ブログ > 久しぶりに焼肉が食べたくなったので。

【2019.12.13】 久しぶりに焼肉が食べたくなったので。

ハイサイ❗️Mr.BLUEです❗️



なんか急に焼肉が食べたくなる日ってありませんか?


その日は急に「焼肉!」って気分になったので



小禄バイパス沿いにある



「明洞」へ行ってきました(*´∀`)♪









外からはこんな感じ。











半個室のテーブル席が並んでおり、会社員の方や


家族連れの方が来店していました。












2980円の食べ放題コースを選択(о´∀`о)


食べ放題用のお肉の部位もそれなりの種類ありまして


スープ、キムチ、ナムル等の充実したサイドメニューも含まれていて


満足ですね♪♪







個人的に美味しかったのは豚トロ(食べ放題メニュー)でした!!!





明洞(ミョンドン) 小禄バイパス店


住所 沖縄県那覇市具志3-12-1
TEL 050-3490-9578
定休日 無し





またやーさい(๑˃̵ᴗ˂̵)