ブログ

HOME > ブログ > 渡嘉敷島のビーチに夏に行ってきました。

【2019.11.27】 渡嘉敷島のビーチに夏に行ってきました。

はいさい~ 
  けーいちです。
  知り合いから海がきれいと聞いていた
  ので、今回は那覇市の泊港から
  フェリー(片道1時間10分)で、とかし
  き島の阿波連ビーチを目指します。
 
      

  フェリーは海の風が気持ちよく、わくわ
  くとした気分になりますー
  とかしき港からバスに乗りビーチへ、日
   帰りなので3時間ぐらいの滞在
  バスからのケラマブルー
      

  ビーチに着いたー 泳ぐぞー

      

  ビーチではパラソルをレンタル僕だけこ
  の赤白のパラソル? ハズカシイですー

      

  海では泳いで、こんなカワイイ魚??
  も見れます。

      

  大人から子供までたくさんの方がはしゃ
  いでいました。
  近くには変わった岩場があります

      

  ビーチは楽しい所でした。今度はシーカ
  ヤックに乗りたいなー
  山の展望台にも行ってみたいです。

      

  みなさんもぜひ一度行ってみて下さい!