ブログ

HOME > ブログ > 壺屋にある天ぷら屋さん、桜囲にいってきた♪

【2019.10.25】 壺屋にある天ぷら屋さん、桜囲にいってきた♪

ハイサイ❗️Mr.BLUEです❗️




今回はステラリゾートの近くにある天ぷら屋さん



「桜囲」へ行って参りました(*≧∀≦*)



こちらのお店はよく行くんですが、


定期的に行きたい衝動に駆られます笑






外観と店内風景です。





来ればいつもの「天ぷら定食」を注文。


そこにプラス単品で旬の山菜やキノコなどを注文します( ´ ▽ ` )








ドドーンと(●´ω`●)

結構ボリュームあります笑


そして更に、


茶碗蒸しと締めのお茶漬けのサービスも!


これは嬉しいですね(≧∇≦)


因みにお漬物は食べ放題で味噌汁はおかわり無料です♪



サクッサクの天ぷらを食べたくなった時は是非「桜囲」へ


寄ってみて下さい♪


おススメです(´∀`*)




天ぷら食堂 桜囲

沖縄県那覇市壺屋1丁目–22
定休日 日曜日







PS ロハスに珍客!?




クルックー♪♪








またやーさい(๑˃̵ᴗ˂̵)