ブログ

HOME > ブログ > ガンガラーの谷 CAVE CAFE 行ってきた

【2019.10.22】 ガンガラーの谷 CAVE CAFE 行ってきた

ハイサイ❗️Mr.BLUEです❗️




南城市にあるCAVECAFEに行ってきました(о´∀`о)



おきなわワールドのすぐ近くにある



天然の鍾乳洞を利用したカフェです(≧∀≦)









ドピーカンで屋外は暑くて仕方なかったんですが


ここはクーラーも設置されていないのに非常に涼しかったです♪







大自然の神秘です❗️


近くで見ると壁やら天井やらが正に洞窟って感じで


圧倒されます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎












マンゴージュースを頼みました♪


結構色んな種類がありますよ(^ω^)






馬い‼️

雰囲気も相まって体の内から涼しくなれました(^O^)



おきなわワールドに遊びにいった際は是非立ち寄ってみて下さい❗️


とてもいい思い出になること間違いなしですよ♪




CAVECAFE

〒901-0616 沖縄県南城市玉城字前川202番地




またやーさい(๑˃̵ᴗ˂̵)