ブログ

HOME > ブログ > 田舎そば(本店)いってきた♪

【2019.09.24】 田舎そば(本店)いってきた♪

ハイサイ❗️Mr.BLUEです❗️


今回は近所ではないのですが、お客さんの間で美味しいと噂の


田舎そばの本店へ行ってきました。


田舎そば自体は公設市場のところにあるんですが、


あちらは姉妹店のようで、本店は那覇市安謝にあるんですよ(°▽°)



外観はこんな感じで


中はこんな感じ。実家に帰ってきたようなホッと落ち着いた


空間ですね(^ω^)





田舎そばといえば!390円のソーキそば(*≧∀≦*)


このお値段で結構ボリュームありなんですよね♪





がっつりソーキが3枚も❗️これは嬉しいですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


麺の量も多店舗と同じくらいはあり、お得感抜群です❗️





スープは出汁が効いてしっかりしていて余韻の残る美味しさ。


ソーキは口に含むとホロホロと溶けるような食感、その中にある


軟骨の弾力のある食感、口の中で見事に融合していてとても美味しい。





ご馳走様でした!!


牧志からだと車が必要ですが、また近くに寄った際はお邪魔しようかと思います٩( ᐛ )و





またやーさい(๑˃̵ᴗ˂̵)