ブログ

HOME > ブログ > 第7回ご近所散策♪やっぱりステーキ行ってきた♪

【2019.09.17】 第7回ご近所散策♪やっぱりステーキ行ってきた♪

ハイサイ❗️Mr.BLUEです❗️



今回行ってきたのは少し前から人気がぐんぐん伸びて


どんどん姉妹店が増えている「やっぱりステーキ」です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今回は松山にある2号店へお邪魔してきました。


って、改装中っぽいですけど上の階でしたね。


問題ありませんでした( ̄▽ ̄)




店内の様子


有名人のサイン色紙が飾ってあります。




テーブルには使いきれない程の種類のソースたちが(΄◉◞౪◟◉`)



ライス、スープ、サラダはセルフサービスで


食べ放題となっています♪



ニンニクステーキ飯



サーロインステーキ


そして、やっぱりステーキ


がっつり注文しました笑






お味はもちろん旨いの一言❗️(何でも旨いって言ってる気がする・・・笑)


いえいえ、ほんとに美味しいものは美味しいのです(●´ω`●)


ボリュームもあって美味しくて、最高のひとときでした(*´꒳`*)



国際通りにもあるので、ちょくちょく足を運ぶと思います♪



YouTubeに動画をアップロードしてるので
興味のある方は是非下記リンクよりご視聴下さい
↓ ↓ ↓ ↓




またやーさい(๑˃̵ᴗ˂̵)