ブログ

HOME > ブログ > 第3回ご近所散策♪創作沖縄料理「二幸」にいってきた(動画あり)

【2019.08.31】 第3回ご近所散策♪創作沖縄料理「二幸」にいってきた(動画あり)

ハイサイ‼️
9月を迎えようとしていますが、暑い日が続いております(;´Д`A
今回はロハスの超ご近所!ロハスの裏にある創作沖縄料理「二幸」へ
行って参りました٩( ᐛ )و
今回はランチでお邪魔しましたが、夜は島唄ライブもやってて
毎日盛り上がってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
お昼はこんな感じ
毎日3回公演してますよ♪
ランチメニューはある程度決まってますが
お願いしたら本来ディナーメニューの天ぷらを作ってくれました(о´∀`о)
(厨房に確認してからでしたので、いつでもあるわけでは無いようですね)
ゴーヤー、もずく、紅芋などの食材が沖縄らしさを演出しています(๑>◡<๑)
ステーキも注文しました♪
やわらかくて美味しかったですよ(●´ω`●)
ディナーのコースにはそれぞれ地域の名前がついてるんです。
那覇コース、石垣コースなど。
(画像は石垣コース)
夜は夜で美味しそうなメニューが色々増えています(≧∀≦)
また今度夜に行ってみよう♪♪
またやーさい(๑˃̵ᴗ˂̵)